上原美優さん大好きパーク 387943

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


☆報告・連絡・相談スレ☆

1:ヒマワリ◆zAuUlJxdM6 :

2012/04/29 (Sun) 20:43:49

報告・連絡・相談スレに使って下さい。宜しく。
74:相澤瑠香:

2019/07/15 (Mon) 02:07:10


http://moxox.com/ja/detail/5b87425bf5f6be0007f69a53

レズビアンレイプ 甘い蜜汁

高樹麗、今泉浩一



----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com

73:古畑警部補 :

2015/05/31 (Sun) 21:27:28

せっかくですのでここのスレ使います。
石狩鍋様、メールお送りしましたので読んでください。
72:シェイミ :

2013/08/23 (Fri) 02:27:09

古畑警部補殿ありがとう。
落ち着きを取り戻せそうです。 今後はもう少し冷静にいきます。
71:古畑警部補 :

2013/08/22 (Thu) 18:31:11

シェイミ様、言われたとうり「シェイミさん今食べれる好きな」の2番、3番削除いたしました
安心してください。
70:シェイミ :

2013/08/22 (Thu) 00:43:03

古畑警部補殿 お願い
[シェイミさん今食べれるもの]の私のコメント2番3番を削除してください
改めて読み返すと不満ばかり書いてしまっていて見るに堪えません
変な書き込みになって申し訳ありませんです
69:シェイミ :

2013/08/12 (Mon) 01:10:34

本日(8月12日)、二回目の点滴(抗がん剤)に行ってきます。
緊張しているのか眠れないでいますが
少しでも眠って朝は早起き また暑くなるようで予想最高気温を聞いただけでダルくなる

睦美ちゃん 病院へ行ってくるので倒れないよう見ていてね ブラブラになってきたらパワーを送ってください 娘のもとへ帰りつかなくちゃ

抗がん剤の副作用かな(?)足が浮腫みはじめました倦怠感や疲労感も。
娘と外出すると一緒に過ごす時間を想いでにできるよう少し無理してしまうのが悪いのかも
でも私には一瞬一瞬が貴重なのよ
68:シェイミ :

2013/08/08 (Thu) 12:58:27

ヒマワリさん色々参考になりました。
最後の危篤呼び出しがあったにもかかわらす80歳を迎えた方のように私もなりたいです。

私の癌は[膵臓癌]。 転移箇所が[肝臓][肋骨][大動脈][リンパ腺]と言われました。 多すぎて手術も放射線治療も無理だそうです。 8月5日から抗がん剤(点滴)治療が始まりました。
やっと治療が始まり少し気持ちが楽になったみたい。
[癌]の発見が遅れたのは全てのタイミングが悪すぎたのも原因だったと思います。 たまたま就いた仕事現場でイジメがあったのも一因。 胃カメラ検査で胃に出血の痕があったので[急性ストレス性出血性胃炎][逆流性食道炎]の診断でした。 でも背中まで痛くなってきて各々の薬を処方してもらっても改善されず日に日に痛みは泣きたくなる程に強くなり…で、腹部と背中の痛みで「膵臓、肝臓は沈黙の臓器、自覚症状が出る頃には手後れ」と言うみたいだなあと思いつつ[腫瘍マーカー検査]をしてもらえるようドクターに話してみる事に。
お願いしようとした時、ドクターから「腫瘍マーカーやってみようか?」と先に言われて「( ̄▽ ̄;)疑いありかい」とショックを受けつつ採血。 2日後病院から電話で呼び出しを受け「癌だ」と再度ショック
「転移が多すぎて手術は出来ないから」と大学病院へ紹介。 改めて検査して手術可能だったら悪い所は全部切り取ってもらおうと頼もうと思っていたのに「手術不可」
余命宣告はされていませんが中学1年になった娘が二十歳になるのを見届けられないみたい
でも私は娘が幸せな結婚をして産まれてくるかもしれない私の孫に「ママ(娘)が如何にヤンチャ娘だったか」を話すのを楽しみにしています。 医学はゆっくりでも進歩しているので希望は捨てない

そうだ ヒマワリさんも御主人も、他の方も職場の健康診断は充てにせず1年に一回は[腫瘍マーカー検査]を受けてください。
どのドクターに聞いても「職場の健康診断は検査項目が少なすぎて充てにならない。癌の検査じゃないし」と言っていました。
腫瘍マーカーは各々の臓器をピンポイントで検査できる検査もあれば一度に数種類の臓器の検査が出来る物もあるそうです。
後者を半年〜1年に一回でもうけていると数値の変動を診る事が可能で、より早い発見に繋がるそうです。

今回の件、親、兄弟、親戚、仲良くしてくれている友達には伝えました。 皆、元気パワーを分けてくれているようで優しさが身に染みる毎日です。
生きているって素晴らしい事の連続ですね。
母には親孝行を娘にはより多くの愛情を教えていきたい。

ではではまた来ます


最後に愚痴を
腫瘍マーカーのタイミング…ドクターと私の思い付いたタイミングがほぼ同時ってドクター遅すぎやろ
67:ヒマワリ :

2013/08/06 (Tue) 03:50:59

シェイミさん。ビックリしたわ。胃炎て言ってた今までの医者。。何だったんだろ?
うちの実家の父はスキルス胃癌で、発見時は、すでに余命3ヶ月と言われたよ。そして、塩川正十郎元議員が以前手術してもらった女先生を紹介してもらい、胃を3分の1切除してもらい、抗がん剤も投与で、一年間やが寿命のばしてもらいました。その間に最後の家族旅行も行けました。車椅子で点滴下げてだけどね。享年53歳でした。祖母もまだ生きていたので、逆縁の亡くなり方になりました。。。うちの主人が今52歳です。主人には、逆縁の悲しみをお母さんにあじわしたらアカン!と言い、健康検査が会社であるが、気を付けてや!と言ってあります。
子供ちゃん達は父母両方の、祖父母やら健在ですか?従姉妹従兄弟等の居る親戚伯父さん伯母さん等は近くに住んでますか?
信頼出来る親戚やら、祖父母に予め万が一を考え、シッカリ、よく頼んでおきましょうね。

うちの主人の父方従姉妹は、膠原病ですが、今年3月11日、亡くなり、子供男の子2人高校三年と、中学一年を残し、亡くなりました。私より3つ若い42歳でした。男の子らは従姉妹の実家の80代の祖父母宅に夏休みや春休み滞在して過ごしてます。お父さんは奈良県内の自宅から鉄工所の社長として頑張ってます。

膠原病は、色々種類あるが、主人の従姉妹は、シンドクなったら、何もかもほったらかしで短くて1週間、長くて何ヵ月も痛みがともないながら寝込むそうです。長い寝込みが酷い時には長期入院退院を何回も、繰り返してました。長期入院の時には、八十代の祖父母らが当時七十代の時に、子供ちゃんらを預かってました。
従姉妹にしてみたらば、子供ちゃんらが二十歳まで母親として見守り生きてられ無かった事がさぞ悔しいかと思います。。。

しかし、膠原病という指定難病で、結婚も見合いとは言え出来、男の子2人も生み出し、社長夫人として、長男の嫁として、跡継ぎの責任を果たして、子供居ない私らにしたら、スゴイと尊敬しています。

亡き従姉妹の母親は今八十歳代まで長生きだが、若い時に癌になり手術して、しかし、主人はこの従姉妹の母親である伯母さんと最後の別れや!と危篤呼び出し食らった事があるそうです。伯母さんは何故か?神の祈りが通じたのか?危篤を脱して、奇跡で助かりました。。今八十歳代まで長生きしてます。しかし抗がん剤のせいで髪の毛はずーとカツラ生活です。

実例より、なんか生活参考になるかなぁ?

抗がん剤良いのに当たれば、タトエ、女性としては辛い、カツラ生活になっても、従姉妹の母親みたいに、危篤呼び出しから一転、長生きも可能です。

最後まで、親戚にお願いしつつも、なんとか、諦めないでね

どうぞお大事になさって下さい。。
66:シェイミ :

2013/07/30 (Tue) 00:42:21

古畑警部補殿、早速のメッセージありがとうございます。

既に転移している箇所が多すぎて放射線治療は出来ないと言われてしまいました。 抗がん剤治療で効き目が出ると少し命の期限が伸びるそうですが。

担当医曰く、「この状態の患者さんが10人いたとして7人、8人に抗がん剤治療の効果があった実績があれば私も頑張りましょうといえるのですが…」ってことでした
悔しくても悲しくても涙を我慢していたのに今日、なかなか体調が善くならない私に娘が「お母さん早く元気になって長生きしてね」と言われました。
娘に申し訳なくて隠れて泣いてしまいました。
痛みも強くなってきていますが、より強力な痛み止を処方してもらって母親業を頑張る予定です。
応援してくださいね
65:古畑警部補 :

2013/07/28 (Sun) 21:28:50

こんばんは。
シェイミ様、癌とは言葉がありません。
何とか完治出来ればいいですが・・・・・
またここに来てください。いつでも歓迎です。
64:シェイミ :

2013/07/28 (Sun) 02:04:20

皆さんご無沙汰しております。
突然ですが私、近々美優ちゃんの所へ行くことになりそうです。
ここ1年以上(2年近く)体調が悪く病院通いをしていましたが…腹部と背中の痛みが酷くなってきて検査をしたら[癌]でした。
既に転移もしていて悔しいやら悲しいやら(ToT)
だって今までも色々な検査をしていましたが[胃炎]との診断だったのよ
それが紹介状をもらって行った先は[包括癌センター]って
どのくらい母でいられるか聞かなくちゃね。

また来ます。
来ても良いですよね
63:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2013/03/04 (Mon) 13:51:33

今日は。久々。

障害者の就職探しに、クローバーナビて名前を検索してみてください。

貴方の障害の身体に合った職種が見つかると幸いです。

http://www.clovr-navi.com/mb/

アクセスしても指定先表示せずアクセス来ない場合は、クローバーナビと言う名前で検索願います。

生活参考までに。
62:かぜっこ :

2013/02/19 (Tue) 23:27:59

ひまわり様、永遠様のスレにも顔出して、Sさんこまってます。
61:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2013/02/19 (Tue) 07:26:32

おはようございます。古畑警部補どの、久々です。お元気ですか? 寒さ厳しいですが、温か工夫で、食べ物に気をつけて美優さまや私らが基礎、心配しないように、大事にしてくださいよ〜!

こちら、健康増進スレを立てさせていただきました。よろしくです。

うちは、今日は、主人父要介護2になり、風呂、昼食のデイサービスに送りだしです。 火曜日と土曜日行かせる事に、なりました。
ゆえに、準備や、部屋のベッドメイクで忙しいです。
又時間余暇に来ますね。古畑警部補さん。寂しく思ったらアカン〜で!祈り応援はしとるからね〜!

60:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/12/31 (Mon) 23:53:40

今年一年間、こちらチョイとでも縁を有難うございました。

余震に気をつけて、安全に、良い年に願い祈ります。
がんばる人を、美優さまも喜んでくれると信じます。美優さま見守っていてね!
皆様足りない私ですが有難うございました。

冷えてきてるので皆様温か工夫にて良い元日をお迎えくださいね!
59:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/12/22 (Sat) 11:15:08

年末年始近い気ぜわしさの時、今日は。シンドなってないか?古畑警部補隊員! 久しぶりやなぁ。。忘れてないからな。祈り応援しとるから寂しくおもたらアカンで〜!
◎処方の薬とか、はやいめにもらって常備薬に。

◎地震情報にあまり振り回されないように、安全にボチボチでね〜!貴重品持ち出し可能にね。

◎休日救急診療所やいつも掛かり付けの主治医のチョクデン出来る工夫にて、正月休みの医者、休みになるから気を付けてね〜!いつもと違うシンドさは潔く救急車でね〜! 入院セットは、非常持ち出し袋と同じくらい段取りしときましょう。

◎ノロウイルス、インフルエンザは、感染系だから、主治医にか大学病院、総合病院に予め確かめて、感染症外来に行ってね!外出先では、公衆電話ボックス。むき出し公衆電話、公衆トイレでは気を付けてね!消毒スプレーや消毒ジェル活用で気を付けてください。soap手洗い、うがい、徹底願います。

◎ノロやインフルエンザ疑いの場合は、普通の外来待合室はいかないようお願いします。感染拡大予防のため。

では生活参考までに。
58:古畑警部補 :

2012/08/12 (Sun) 17:47:52

こんにちは、石狩鍋様。
体調ですが、いくらか良くなりました。
夜も10時まで起きていられるようになりました。
では、失礼します。
57:石狩鍋 :

2012/08/12 (Sun) 14:59:09

古畑警部補さん
お久しぶり御座います。

ご体調は如何でしょうか?

昨夜、真心のご署名が届きました。

上原美優(藤崎睦美)さんと姉妹兄弟に成り代わりまして、心から厚くお礼申し上げます。
56:古畑警部補 :

2012/07/17 (Tue) 12:36:48

こんにちは、お久しぶりです。

今日は病院の日でした。
どこが悪いかわからず、血液検査でした。
結果は2週間後。
では、またいつかコメントします。
55:古畑警部補 :

2012/06/29 (Fri) 16:59:50

こんにちは。
お願いがあります、当分の間コメントするの休ませてください。
体調(疲労)がすぐれないので。
悪ければ病院に行きます。
では、当分の間休みます。わがまま、ごめんなさい。
54:古畑警部補 :

2012/06/15 (Fri) 17:18:12

こんばんは。

今日は私の病院に行ってきました。けっこう混んでいました。
血圧はちょっと高めでした。様子見です。
では、今日は失礼します。
53:古畑警部補 :

2012/06/12 (Tue) 18:06:41

こんにちは。

お笑いですか…。私はドリフターズですね。
コントは最高です。「8時だョ!全員集合」の黄色いボックス
を持っていますし、「ドリフ大爆笑」の録画もあります。
藤山かんびさんも面白いですね、やすきよも最高ですね。
では、早いですが、おやすみなさい。
52:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/06/11 (Mon) 14:09:37

こちら、ご無沙汰。古畑警部補さま。。こんにちは。ぼちぼちでっか?お笑いのDVDとか見てリラックスしてや〜!
藤山かんび師匠やら、漫才ブームの初期のやら。気分一新になるよ〜!

◎心の切り替えのため、免疫力も高め、我らが大切な、美優さまや、何よりも亡き父上さま、母上さまが心配しないようにホンの少しで良いから、強い気持ちを養いましょう!何見ても感謝の実り示してます。周りのお陰様と感謝で、前向きに〜少しずつでもね〜!

では、ぼちぼちさんのマイペースさんで!無理なくね。

51:古畑警部補 :

2012/06/09 (Sat) 19:05:48

こんばんは。

今日は血圧計をホームセンターで買いました。
電器店で買おうと思いましたが、混んでいたので断念して。

血圧はつねに変動していますね。よくわかりました。
では、おやすみなさい。
50:古畑警部補 :

2012/06/07 (Thu) 20:10:59

ファンの皆様こんばんは。

今日は少しですが、体調がいいのでコメしますね。
それから、たまにしか来れませんがお許しを。
今、八百八町夢日記見ていました。感じたことは今はこんな時代劇は
作れないことです。今は時代劇は少ないですね。
美優さんの再放送もこちらでも3月以来再放送はありませんし。
オウムのあの人も捕まるのは時間の問題でしょうね。
では、おやすみなさい。
49:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/06/05 (Tue) 20:00:46

◎古畑警部補さま。今晩は。だいぶ、心労たまってなさるね。。気持ちお察し申し上げます。
◎薬の名前おしえてくれてありがとう。薬と栄養に詳しい人に今度聞いてみるわ。薬ものみあわせみたいな?副作用も、あるみたいやからね。
◎無理しないように、動ける時にだけ買い物、やら用事、時間かかっても構わんから、焦らずに、済ませられる様に工夫でね。

ぼちぼちさんで、とにかくお大事に〜!

少しでも良い具合になるように、祈り向けておきますね。
48:古畑警部補 :

2012/06/05 (Tue) 19:22:45

ファンの皆様こんばんは。

私の薬ですが、まず。
血圧の薬「カルブロック、オルメテック」
痛風の薬「アロリン」
入眠剤はやめました。
精神科の薬「エビリオンOD錠」を飲んでいます。
前からですが、寝込んでいること多いですね。今日は少し動きましたが、
ちょっと無理ですね、今無理に書き込みしています。
では、また失礼します。
47:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/06/05 (Tue) 18:38:25

かぜっこさま。今晩は。薬処方多い方だね。。

ヤイヤイ周りから急かされても、無理の無いようにぼちぼちマイペースでね。
お大事にして、寝るのが、夜勤の仕事でないかぎり、昼夜逆転にはならないよう気をつけてなるべく、生活リズムでね。

はい又ね。ぼちぼちさんで〜!
46:かぜっこ :

2012/06/05 (Tue) 17:56:57

ヒマワリ様、ご教授有難うございます。私の場合、抗鬱剤(アモキサン)抗不安剤として
米国で悪名たかいソラナックスとメイラックスを各2錠づつ飲んでおります。

今、少しづつ減薬しようと努力しております、とにかく、これまで何万錠飲んだ
ことか、考えると恐ろしくなります。確かに薬飲んでの車の運転とか飲酒は危険です。

加藤茶さんではありませんから、もう子供をつくることはないでしょう。
しかし若い人でうつ病が増えていると聞きます。いつ行っても心療内科は混んでおります。
若い人も多いです。減薬→断薬はきついですが、早く抜け出したいと思います。
45:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/06/04 (Mon) 23:47:27

かぜっこさま今晩は。身体大事にしてくださいね。。薬は二種類〜七種類以上処方されていたら、◎薬の成分も石油系で構成されているそうなので、たくさん飲み過ぎはかえって、男性は、大事な子孫を残すための精子減少を引き起こし、又相反する化学成分による、副作用がきつく出る場合があります。 ◎日本は二種類以上薬の処方は平気で、薬漬けが多いですが、アメリカの場合は二種類以上の薬は処方してはいけない法律があるらしいです。
◎アメリカの医師の免許は五年毎に厳しい審査やテストなどで、医師資格更新手続き義務から審査や厳しいテストを受けないと、医師の仕事に赴けないそうです。◎日本は一旦医師の免許あれば、一生その医師が判断能力や手術技術が、勘など鈍くなっていても、医者をやれる恐ろしい状態だそうです。
薬も日本では、保険点数が高いため、医者や薬剤師の儲けのため、何種類もの薬を副作用もあるのに、処方したりするらしいです。

栄養サプリメント、食事の栄養から、薬は減らすことをしないと、女性は生理不順や男性は精子が少なくなる等遺伝的にも問題なのだそうです。薬と栄養学に詳しい友達から聞いた話より。
◎ステロイド成分や、こううつの薬、たくさん飲み過ぎに気をつけて下さい。

肝臓、腎臓、すい臓疾患に発展する場合もあります。
と教えてもらいました。
薬はなるべく減らして行ける様にしましょう。

1日お疲れさまでした。お休みなさいませ。
44:かぜっこ :

2012/06/04 (Mon) 22:38:13

古畑警部補様、お疲れ様です。私も心療内科に何十年も通っています。
自分が鬱だか、なんだかわかりません。薬付けの依存症です。
調子の良い時は薬の量を減らしたりしていますが、それがよくないらしく
3日後位に頭重やモヤッコが襲ってきます。辞めたいけど止められません。
抗うつ剤や抗不安剤は麻薬と同じようです。難しい病いですけど
古畑警部補様も、あまりがんばらず養生して下さい。
43:竹本てつ :

2012/06/03 (Sun) 12:05:20

美優様皆さんこんちは、古畑さん情報ありがとうございます アンテナが古くてe2見られないよ。またくるね。
42:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/06/02 (Sat) 22:19:09

古畑警部補さま。今晩は。精神科の中でも、心療内科の科目に通う形の方が良いよ〜!
うちの主人はパニック障害が軽いけどあるんで、不安抑制の薬リーゼと寝れやすくするレンドルミンと胃を荒らさない薬、ドクマチールを処方してもらいながら過ごしてます。主人の場合は、仕事になんとか、行けなきゃなんないからね。

薬やたら簡単に処方しようとする医者はなるべく、避けてください。話をよく聞いてくれる医者探してね!
気を付けて行き帰りで。大事にしてください。

1日お疲れさまでした。ぼちぼちマイペースで、無理の無いように!

番組情報ありがとうございました。

又新しい情報教えてね〜!
お休みなさいませ。
41:古畑警部補 :

2012/06/02 (Sat) 18:23:44

こんばんは、ファンの皆様。

お知らせがあります。
1、明日6月3日CS放送女性Ch/LaLa(スカパーe2、スカパー)
で「40女と90日間で結婚する方法」が15時15分から17時に
放送されます、CH314がスカパーe2、CH372がスカパーHD(SD)
貴良李の美優ちゃんが見れます、CSがある方、明日は無料ですからご覧ください。

2、私ごとですが、月曜に精神科を受診します。ちゃんと見てもらおうと
思いまして、決断しました。我慢すればよかったのですが…。
いいでしょうか?月曜行ってきます。
では、またいつの日か、コメントします。
40:古畑警部補 :

2012/05/30 (Wed) 20:29:13

こんばんは。
さっき厚生労働省に○営業禁止法案の国会提出のお願いをしておきました。
これから芸能界目指す子供たちの安全の為に。
皆が安心出来る芸能界になってほしいです。
では、おやすみなさい。
39:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/28 (Mon) 09:21:09

郵便物件をハンネ宛名で最寄りの郵便局止めにしてもらっても、自分のリアル住所、本メールアドレス、サブアドレスとて明かしたく無い方は、各掲示板内で、「郵便物件ちゃんとうけとったよ」連絡はしてください。

相手に知られたくない方は無理に、リアル住所、本メールアドレス、サブアドレスでも送付先には示さないでも良いですからね。

読み終わった、見終わったまたは、不都合が生じて見れなくなったとかになった場合などにとして返品可能のためには送付先相手先にも、最寄りの郵便局止めに送り返し可能にしてもらえる様に家のリアル住所を知られたく無い場合は、最寄りにいつもしている 郵便局止め先を書いて置くと良いですね。


38:古畑警部補 :

2012/05/25 (Fri) 21:02:11

ファンの皆様こんばんは。

ヒマワリ様、いつも食べ物のこと参考になります。
そうです、今日は疲れました。
いろいろ言われましたから、といっても心配してのことです。
また今度来るみたいで大変ですがね。(お盆頃)
では、今日は寝ます、おやすみなさい。
37:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/25 (Fri) 19:43:13

古畑警部補さま。今晩は。。今日は、親戚やらお越しで、超緊張して、いつもの生活パターンと違うから、疲れたでしょう?

明日に疲れを溜めないように。早くお風呂に入って、リラクッスして早く寝てね〜!

コンビニやスーパーでは、おかずは、カロリーが書いてある分のお惣菜やら活用して、一食につき、男性は500〜800キロカロリーに押さえて、ご飯は7分目にして、カロリーコントロールしてね。ほうれん草などのオシタシや茄子の田楽等やシメジ、エリンギ、シータケ、玉ねぎ、トマト等も含む野菜多く食べてね!
メタボ予防参考までに。。
おやつも、あまり甘いモノや、ジャンクフードなポテトチップス等はやめておきましょう。わらびもち等カロリーの低い、甘くてもあっさりな食べ物でね〜! 健康維持の参考までに〜!
では、体に気をつけて、マイペースぼちぼちさんで〜!

36:古畑警部補 :

2012/05/24 (Thu) 20:36:17

ファンの皆様こんばんは。

明日は母の遠縁の親戚がお参りに来ます。
何時かわかりませんが、来るそうです。
明日は忙しいと思います。

今日は少しだけ買い物に行きました。本当に少しですけど。
あまり食べないようにしているので。
というのも体重が増えてきたので、食事を減らしています。
血圧も高いですし、体重増えたら大変なので。
食事はよく噛んだらいいのでよく噛んでいます。
では、今日はこのへんでおやすみなさい。
35:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/24 (Thu) 08:07:51

おはようございます。今日は、主人足が痛いため有給休暇取りました。

あまり書き込みこれないかも?なので理解願います。
都市伝説的な話をネットで見たのですが、知的や言う障害の子供らが、あの東日本大震災の日を何日か前に、3月11日ゆらゆらっと喧しく言い、何日かして東日本大震災が起こったので、その知的の子供らの親が一目おいてるそうです。5月22日ゆらゆらとも言ってるとネットのどこかで見ました。日にちは少しずれてますが青森で夕べ夜中震度5強の地震。。。最近、中居くんがやっているサバン症候群の、なんか一つだけこだわり能力がある知的さんの警察の話の番組を観てるだけに。。。予知能力的なこの都市伝説的な話に心止めてます。

うちの主人が働いてる工場にも、知的さんや耳不自由な人を雇っているが、単純作業しか無理だが、知的さんも最近両親を相次いで亡くされたが、葬儀の一週間の休み以外は、毎日休まず仕事に来てます。サバン症候群も少しあって、競馬と、アイドルの話はアイドル年鑑を暗記してるみたいに超詳しいです。上原美優ちゃんに関しては主人が聞くと、「可哀想や!可愛い人やのに悲しい!」と散々言いながら、美優ちゃんの基本的情報を教えてくれた。と主人から聞きました。
主人の同僚の知的さんは、食事の時会社の食堂でご飯三杯、いつもおかわりしはります。なので「大めし食らい君」というニックネームです。本人も了解のニックネームなんだけどね。
めっちゃんこ優しいそうです!うちの主人の行ってる会社は、大阪だが、障害者を何人かは雇うようにしてはりますわ。
では又時間余暇に。

34:古畑警部補 :

2012/05/18 (Fri) 16:47:03

ファンの皆様こんにちは。

今日は用事がありまして、出かけました。
仏壇の下見です、ピンからキリまでですね、値段。
安いので、5千円、高いので30万。
高くても、お参りしなければ、仏様が気の毒です。
安くてもいいかと思います。
今は検討中、買いますがね。では、またあとで。
33:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/17 (Thu) 08:11:19

おはようございます。

犯罪に巻き込まれないように、オフ会や個人的に意気投合したからと言う具合でネットを通じて信頼している筈の『友人』に会う場合は、決して1人では会わない様に、第三者の信頼している何人か友人や、自治会の防犯責任者にお願いして、同伴、同席してもらって会う様にし。安全に留意下さい。
1人で会った途端に『ネット通じての友人の』相手が豹変し、ストーカートラブルや『カラオケボックスなどで』自分は1人で相手は大勢と言う密室会合や、『突如ラブホテルに行こう』等相手の態度豹変には気をつけて逃げにくい事にならないようご注意下さい。 ◎ダイエットに効くからとか、栄養補助と称する薬物販売勧誘トラブルには気をつけて下さい。知らずに危険な麻薬等の薬物を買わされたりする危険もあります。ご注意用心下さい。

又『ネット通じての友人』そのものが危険なヤーサン組織の構成員だったり、暴走族メンバーの危険な関係背後だったりとも限りません。
◎男女、既婚者、独身者問わず、『ネット通じての友人』には、たとえ、出会い系でなくても、安全に留意し、犯罪やありとあらゆる、トラブルに巻き込まれないよう、用心に用心して気をつけて下さい。美優ファンとして新聞や雑誌等の三面記事に載るような犯罪に巻き込まれる事にならないよう気をつけて下さい。
◎安易に、『ネット通じての友人』にはオフ会の場でも、名刺交換の場合でも、個人情報流出につながる心配を感じた場合は自分の名刺交換で自分の住所等の個人情報を渡したりしないで下さい。

又、家やその他別荘や事務所等の、合鍵等も簡単には意気投合したからと、渡さないよう用心下さい。

◎真面目な大切な、美優ファンの皆様の命と家族、家の安全のためです。又なんせ、美優さまを悲しませる結果にならない様に、気をつけて参りましょう。。
◎防犯対策安全呼び掛けまで。

32:古畑警部補 :

2012/05/16 (Wed) 15:23:59

>>28、竹本てつ様、今度小林旭さんの検索して、見てみますね。
ありがとうございます。
31:古畑警部補 :

2012/05/16 (Wed) 12:04:52

こんにちは。

私も大阪の全国番組「情報ライブミヤネ屋」に投稿しました。
掲示板に邪魔するコメが許せなくて、意見いっときました。
友人が嘆願署名を集めていることもいっときました。

とにかく、許せないことは許せない性格です。
30:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/16 (Wed) 09:46:31

こんにちは。さっき、芸能人レポーターの井上公造さんのアメーバの公式ブログに自己紹介挨拶で美優ファン個人ファンブログや掲示板にコメント寄せてもらえたら嬉しい旨と友達が再調査嘆願署名集めしている旨伝えるだけ伝えました。

井上公造さんは、美優ちゃんが亡くなった直後、御別れ会云々が後日開かれるんではないか?といってくれていましたからね。

なんか感じてくれたら嬉しいです。。

報告まで。本来、芸能人レポーターは芸能人に煙たがられますが。。。

美優ファン個人ブログや掲示板に、偽の美優ファンがあちこち出没して、何かを邪魔してくることに頭に来ましたので、芸能人レポーターにもこの美優さまの一周忌が過ぎた事から、一切がっさい見てもらえたらとおもいました。。。。。
29:古畑警部補 :

2012/05/16 (Wed) 07:43:28

おはようございます、ファンの皆様。

今日はいらなくなったテレビを処分です。ブラウン管のテレビです。
取引のある電気店に相談して、どれ処分するか決めます。
茶の間のテレビ、私の部屋のテレビ。
全部、ブラウン管です。今時、珍しいですよね。
では、今日はまた忙しいです。失礼します。
28:竹本てつ :

2012/05/16 (Wed) 00:00:36

こんちは、皆さん 古畑さん 小林旭さんはスカパラとコラボしてます 力強いサウンドになってます。

検索して聴いてみてください。
27:古畑警部補 :

2012/05/15 (Tue) 21:15:44

こちらでぎめんなさい。

石狩鍋様、あなたの掲示板来てよかったです。

ヒマワリ様も本当にありがとうございます。

美優ちゃんの掲示板に来なかったら話も出来ませんし。

美優ちゃんにも感謝です。

美優ちゃんを応援していなかったら、石狩鍋様やヒマワリ様と掲示板で話出来なかった
のですから。

そして、今ですね、NHK「歌謡コンサート」見ていました。
変だと思ったのは氷川きよしさんが渥美清さんの「男はつらいよ」
を歌っていたこと。

森進一さんが石原裕次郎さんの「粋な別れ」を歌っていたこと。
でも歌がうまかったからいいですがね。

小林旭さんが唄っているの見ると、片岡鶴太郎さんのものまね思い出して
しまいました、ちょっと笑っていました。
「ダイナマイト」の歌は今度買ってこよう。

そう、家の母が生きていた若い頃
和歌山の紡績工場で橋幸夫さんと井上順さんに会ったと聞きました。
坂本九さんのファンだったから、ファンレター書いて写真くださいと
書いたらくれたそうです、優しいかただったのですね。

家の父は森昌子さんとか山口百恵さんとか藤圭子さんとかの歌があります。
あと、フランク永井さんの歌もあります。

ぼちぼち寝ましょうか、おやすみなさい。
26:石狩鍋 :

2012/05/14 (Mon) 13:18:21

美優さん
皆さん
こんにちは。
きょうは仕事をお休みにしていただきました、

古畑警部補さん
アクセス解析設定ご苦労さまにございました。

わたしのしたらば掲示板もID表示設定に致しました。
古畑警部補さんの偽物は出てくる可能性は少ないでしょう。
実は最近、わたしも不眠症なんです。
近いうちに病院へ行こうかと考えております。
25:古畑警部補 :

2012/05/14 (Mon) 12:56:51

こんにちは。
今、私「無料FC2アクセス解析をすぐ使う」に登録しました。
きっとこれで偽物は来ないでしょう。
24:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/14 (Mon) 09:55:49

こちらも念のため、信用している筈のハンネの成り済まし者と見分け出来るためにID確認が出るように設定で。

なお、串をつかって、いろんなIDを出す輩も居るので、始めに出たIDをメモしておき、偽物ハンネ判断が出来る様に対策願います。
もしも、会うとなった場合、安全に会えるためにも、宜しくです。

信頼してるハンネの人に会ってるつもりが危険な人物に個人情報やらプライバシー侵害がされてはならない安全配慮のためです。

掲示板やブログを作ったすべての大事な、美優ファンの皆様御注意警戒下さい!
宜しく!
23:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/12 (Sat) 21:44:40

そ!美優ファン同志は、美優さまを悲しませない生き方をキッチリ目指す!そして、いつの日にか、天国に身を移したとき、美優さまに誉めてもらえなきゃね!
美優さまに恥ずかしくない生きざまを見せる!活かせてゆく!努力努力よ!!OK?!古畑警部補さま。。宜しくね〜!

お休みなさいませ。前向きな未来像を描けて行ける良い夢計画で〜!気概だよ〜!宜しく!

22:古畑警部補 :

2012/05/12 (Sat) 21:23:23

こんばんは、そうです、ありがとうございます。
ヒマワリ様、頑張ります。
今は「スタア追悼」見ていました。
美優さん、また感じたのはとても素直でした。
私は自分に傷つけすぎていました。
美優さんにも失礼だな…。
とにかく頑張ります、おやすみなさい。
21:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/12 (Sat) 20:59:29

とにかく、障害やと言う、自分の見た目、姿、動き具合に負けんな〜!出来る事何でも、チャレンジで、希望捨てるな〜!真こめて、一生懸命やれることやっていれば、周りの見る目は絶対変わる!自分の可能性を信じて、一生懸命生かせ!生きろ〜!!

20:古畑警部補 :

2012/05/12 (Sat) 07:35:11

おはようございます。

今、北見は雪が降っています。
少し寒いです。桜が咲いていたのに冬みたいです。
19:古畑警部補 :

2012/05/12 (Sat) 03:58:02

おはようございます?ですか??

ヒマワリ様、実はそのとうりです。
今、泣いていたと思ったら、笑ったりですね。

はい、気分はさげさげのこと多いです。
今日は先ほど、美優天使にお祈りいたしました。
喜んでくれたと思います。

では、また、あとで挨拶スレで。
18:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/11 (Fri) 23:51:31

古畑警部補さま。今晩は。今古畑警部補さまは、例えるなら、気持ちがジェットコースターに乗ってるような上がり下がりの気分の繰り返し状態です。今泣いてたら次の瞬間は周りがビックリな位に笑い過ぎたりしてませんか?

しばらくは何時もよりも、はやいめに睡眠とり、規則正しく生活でね。風呂もきちんと入って、リラックスしたりしてね。

朝ごはんシッカリ七分目をご飯に食べてくださいよ。会社での朝礼等のぶっ倒れ予防のためにね!

普通の内科でも、軽い精神安定剤を処方してもらえます。あんまり、気持ちがスッキリしない、又は眠れないのが続いたりした場合は、そういうの潔く処方してもらって夜ねるまえだけ飲むなどしてね。

ドリフの8時だよ全員集合の中で、合唱団の分で早口言葉があったが、あれ、結構気持ち紛れて良いよ。
お試しあれ〜!

では安全に気を付けてお休みなさいませ。

色々無理なくで。
17:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/10 (Thu) 22:18:37

古畑警部補さま。。今晩は今日は安全に気を付けて、早く寝て下さいね。。。。引き分けは、なんか、高校野球だけにしといてって感じうけてしゃーないですわ。。。阪神は今日は試合無いので、主人はサッサと寝てしまいましたわ。 私はまだ起きてます。今日は大阪寒いです。。5月なのに。。

今日は夕食は、近くの風雲亭と言う豚骨醤油ベースのラーメン屋さんへ主人と食べに行きました。。

あ。。。そうそう。何かで私の住所に、美優さま関連の関係のモノとか、お知らせとか、ハガキとかくれる場合、、、私は一応、既婚者なので、古畑警部補さんの、親戚伯母さんの名前で送付でね。一応。石狩鍋さんにも同じく言ってあるんだが。。。。主人に誤解されぬ、配慮のため。。
大抵貴方のこの板の上に返信になるとは、おもうけどね。
予め、よろしくです。
御通夜と葬儀、お疲れさまでした。。
お休みなさいませ。
16:古畑警部補 :

2012/05/10 (Thu) 21:58:02

寝る前にこんばんは。
野球、巨人引き分けでした。
でも、また泣いておりました。さっきと同じく。
家の母の顔は本当に綺麗でした。
美優天使が導いてくれたのでしょう。
泣いて、ふっとテレビ見たら、DeNA中畑監督が審判に抗議していたので
くすっと笑いました。変ですか?私。
では、おやすみなさい。
15:石狩鍋 :

2012/05/10 (Thu) 21:05:29

古畑警部補さん
メール拝見しました。
ありがとうございます。
お会いできるのをたいへん楽しみにしています。

ファン同志の固い結束を美優天使も望んでいるような気がいたします。
14:ヒマワリ◆VZbOi5MCps :

2012/05/10 (Thu) 20:55:16

今晩は。どっちにしても、アポナシ突然馴れ馴れしい奴には用心でね。少しでも、変な奴には、絶対、名刺交換等個人情報を渡さない事。。

例の、オセロ中島みたいに自称占い師みたいなのがパラサイトしてきて、財産食いつくされたら、亡き大切な、お父さんお母さんに申し訳たたないからね。。

とにかく、用心でね。

ちゃんとあらかじめ、石狩鍋さんみたいにアポイントメントとる人なら幾分良いが、場所わきまえずデリカシーない急な訪問者には何でも、ご用心でね!

今夜は、早くお休みくださいね。野球は巨人は中継あるみたいだけどね。。
野球みたりして気分転換でね。。
13:古畑警部補 :

2012/05/10 (Thu) 20:43:23

こんばんは。
石狩鍋様、ぜひお会いしましょう。家でよければいいですよ。
今、PCにメールしました。
住所は今度メールしますので待っててください。
12:石狩鍋 :

2012/05/10 (Thu) 19:25:21

古畑警部補さん
心労がたまりやすいですけど、ご自愛くださいね。

わたしもキリスト教やモルモン教等の街頭勧誘は数えきれないほどありましたよ。

その都度、僕は無宗教なんで興味ありませんので。 と、お断りしてきましたがね。
とは言っても親からのやっている宗教を引き継いでおりますが、勧誘や入会させた人はひとりも居ませんけどね。
今後も永久に無いでしょうね。

古畑警部補さんが悲しんでる、こんなたいへんな時に不謹慎言い方かもしれないけども、今夏、古畑警部補さんの近くの地域に出張に行く予定があります。
遊びに伺ってもよろしいでしょうか?
11:古畑警部補 :

2012/05/10 (Thu) 19:17:10

こんばんは。
ヒマワリ様の>>10の話ですが、黒いつめいりのような感じでした。
クリスチャンの感じではなかったような感じです。
学校でクリスチャンのかたいましたが、勧誘ないです。
エホバに近いですね、気安く話かけて来て握手させられました。
外でまさに家の近くのから来たので怖かったです。
付けられたかも…。
服装は黒でした、背広かも…とにかく黒の服でした。
10:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/10 (Thu) 18:50:36

カトリックの神父?の服装、学生服の詰襟みたいだった?それとも背広?

教会から来ましたと言って、訪問してくるのは、モルモン協会か、エホバの証人のキリスト教を偽ってる団体かも知れないから、戸締まり用心で、職場でも、用心でね。真剣に聖書の勉強の場合は、ちゃんと十字架のあるプロテスタントキリスト教会の牧師か北海道ならば、函館の?トラピスチヌの関係キリスト教会の神父の所へ、こちらから訪ねる事、変な時間に、訪問してくるのは怪しいから気を付けて下さい。

9:ヒマワリ◆zAuUlJxdM6 :

2012/05/10 (Thu) 18:38:13

今晩は。。今日は。。昨日から2日間大変やったね。。
はい父母が亡くなるとは、どんなに辛いか

私も父を53の若さでガンで亡くしてますが。また、母とは意味合いが違う気持ちだと思います。

だって母のお腹から血を分けて、出て来た私達ですからね。

今日は、よく母に甘えて寝て下さい。骨やとは思わずにね。常にソバにいてはるから。

49日が済んだら気持ち切り替えて、また、お父さん、お母さんを心配させないように身体と安全に、気を付けて、バリバリ働いて、種子島へ旅行目標でもたてて、頑張って生きて下さいや!
8:古畑警部補 :

2012/05/10 (Thu) 18:34:16

もういっぺん。
昨日のことです、一旦自宅に帰って用足しにいった時のこと
クリスチャンの神父??を名乗るかた外国のかたですが、
話しかけてきました。友達になりたい、話したいから自宅か場所変えて
話しましょうと言っていました。これから用があるとかいっても電子手帳を
わざわざポケットから出し、調べていました、日本語の意味をね。
葬儀がありますので言ったのですけど意味がわからなく手帳を出して
調べていました。とにかく、友達になりたいといっていました。
なんかすごく、葬儀近かったので嫌な気持ちになりました。
キリストの勧誘ではないようですから…別にクリスチャンを嫌っているのではないですから。
話、ぐちゃぐちゃですいませんでした。
7:古畑警部補 :

2012/05/10 (Thu) 18:22:14

こちらで、こんばんは。

まず、ヒマワリ様、レタックス今届きました。
本当に感謝いたします。
電話しますと、いっていたのですが、2時間待っても来ないので
また電話しました、今度はちゃんと電話来て、レタックス本当に今
来ました。ありがたいです。

それで、昼食べて、布団の中で40分ばかり泣いていました。(母のこと、父のこと、美優天使のこと)
本当に、美優天使(今はこう言わせてください)のお母様亡くした気持ち痛いほど
わかりました。病院で母がアイスを美味しそうに食べていたのを思い出し、号泣でした。
去年の「スタア追悼」以来でした、泣いたのは。では、また、明日でも。
6:ヒマワリ◆zAuUlJxdM6 :

2012/05/10 (Thu) 15:51:43

こんにちは。古畑警部補さま。グッタリしてないか?無理なくね。線香やろうそく火災に気をつけて下さい。
郵便局に時間ある時で良いから、レタックスとりにいくかなんかしといてや!
宜しく。。。

5:古畑警部補 :

2012/05/02 (Wed) 19:49:28

こんばんは。
ヒマワリ様、石狩鍋様の掲示板で、日本復活様コメされていますよ。
お知らせです、出かけたかな?
4:古畑警部補 :

2012/05/01 (Tue) 21:13:07

こんばんは、ヒマワリ様。

永遠様の掲示板の「美優さんが伝えたかった大切なこと」
浮上させてもらいました。私の意見で書きました。
では、挨拶スレにこれから書きます。
3:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/01 (Tue) 20:08:25

今晩は。古畑警部補さま。連絡報告ありがとうございました。。先ほどレスしときました。
2:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/04/29 (Sun) 20:46:12

石狩鍋さんの板で日本復活さんが来ています。お知らせまで。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.