上原美優さん大好きパーク 387769

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


無題

1:ヒマワリ◆UmmPcZpbS2 :

2012/05/11 (Fri) 22:02:09

今晩は。古畑警部補さま。美優さま。

まだ昨日の今日だから、無理をしないように。ゆっくりマイペースでね。
母上様に心配かけないよう、ぼちぼちさんで。銀行名義変更手続き行きやらは、銀行に使ってる実印、貴方と母上さまの関係がわかる身分わかるモノ。住民票、戸籍抄本か謄本、銀行に持っていくと、切り替えOKだったかな?亡くなったと言わないで事情で切り替えとしてね。

母上さまもしも、年金もらっていたら、亡くなった後の年金の停止手続き相談を年金相談課で市役所に、死亡届を出した後、聞きに行ってね。

私は、父が亡くなった時に母の代理で市役所色々行き来した事があるから。。ありとあらゆる書類を揃えて、二度手間三度手間にならないように、色々な手続きしてください。

では、今夜はぼちぼち寝ますわ。。古畑警部補さま。1日お疲れさま。

明日の美優さまの本命日は、私は自叙伝を読んで静かに過ごします。。。

お休みなさいませ。。。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.