上原美優さん大好きパーク 395126

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


シェイミさん。今食べれる好きな

1:ヒマワリ。 :

2013/08/09 (Fri) 15:47:47

食べ物、できるだけ、食べときや!抗がん剤の吐き気で、うちの父も好きなのん食べれなかったから。

まだ動けるうちに、先祖墓参りに近くでも、娘ちゃんと旅行がてら行く事。娘ちゃんと思い出造りの一環でな!

うちの母、鳥取県に一週間ほど、湯治を体験してきたが、そこに、40歳位の元サラリーマンや言うのが、ガンで、余命3ヶ月や言うのに、温泉湯治に自炊式で来ていて、医者に言われた余命3ヶ月過ぎましたわ。と笑ってた強者が居たそうです。

一泊3500円で食べ物は地元の販売所の野菜買って来て、自炊方式。布団敷いたりも自分でやが、周りの同じお泊まり仲間も自炊で出来た自慢の料理交換が楽しいと言ってました。

で、今度、その余命3ヶ月医者に宣告された、サラリーマンちゃんが生きててまだ湯治に来てるか?確認に行くそうです。
40歳やからまだ若いからなぁ?普通ならガンの進みが早いやろ?

うちの母は一週間位しか湯治には、滞在は不可能やが。。。

生きてるなら、その湯治場は元サラリーマンちゃんの身体には合うて事やしな。
湯治に行くと言うのものんびり治療に役立つかも知れないので、参考までに。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.