上原美優さん大好きパーク 394012

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


初めまして

1:イグゾー :

2015/07/08 (Wed) 10:12:54

なんだがここは質素なファン掲示板ですね。
ファンだったら壁紙に画像を多用するとかしたサイトを作ったほうが、アクセスが増えるかと思いますよ。
変な話題ばかりで一貫性が全然感じられません。
5:相澤瑠香:

2019/07/15 (Mon) 02:05:53


http://moxox.com/ja/detail/5b84565ee401aa0008c1c3f4

アリーキャット

低塚洋介、下谷建志、市川由衣、品川祐、三浦誠己、高川裕也、柳英里紗、川瀬陽太、森岡豊、馬場良馬、火野正平

有名なバンド・Dragon Ashのボーカル・降谷建志が主演する映画「アルリーCート」と、初の解禁を予告した。映画の中で失意のボクサーを演じた低塚洋介は、愛しいホームレスが行方不明になっていたため、降谷建志演じる修車員に出会い、陰雲の差で冒険を繰り広げていた。日本代表楽団のDragon Ashの降谷建志と、「アルリーCート」でどのような化学反応を生み出し、ファンに期待されている。

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com

4:山梨珠美 :

2017/07/06 (Thu) 14:34:28

こんにちは〜!
http://mixi-girls.bbs.fc2.com
3:イグゾー :

2015/07/08 (Wed) 10:30:53

現在住んでいる学生寮では、6人ほどの学生が
生活をしています。
寮則がちょっと厳しいけど、友達と夜通しおしゃべりしたり
ご飯が2食も付いてるので、一人暮らしよりも餓死の心配がありません。 
寂しくなったら、いつでもおいで。
僕もここの掲示板に遊びに来ますから。
2:イグゾー :

2015/07/08 (Wed) 10:25:51

「時が解決してくれる」という言葉を聞いたことがありますか?
これは、正解でもあり間違いでもあります。

自分が納得して死別したならまだしも、納得することなく別れざるを
得なくなってしまった場合は、心の中にずっともやもやが残ります。
それは時が経っても、出来事を思い出すたびに湧き出てくる感情です。
納得できない別れを、時間に頼って忘れようとするなんて無理なこと。
そんな忘れられるかどうかも分からない不確かなことに頼るのではなく、
自分で解決するしかないのです。
辛いのを承知で、この”別れ”という出来事に正面から向き合ってください。
納得する答えが出るまで悩むことは、とても大切なことです。

きっと、その答えが今後の人生に活かされることになります。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.