上原美優さん大好きパーク 395356

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。


美優ちゃんに挨拶

1:古畑警部補 :

2011/12/09 (Fri) 09:36:49

上原美優さんに挨拶される方はここに挨拶してください。
356:古畑警部補 :

2012/05/02 (Wed) 21:28:53

ファンの皆様こんばんは。

私ごと、巨人負けました3-0で、原監督、亀井にご立腹だったようです。
守備が…と本当に奮起してもらいたい。

美優ちゃんの友達が話さない(竹本てつ様、ステラ様のコメ)件ですが、
う~~ん、話せない事情があるようです。

たとえば、ネット批判(2ちゃんねるとか)を恐れて話さない。
テレビ出演の契約で上原美優さんのことを話すなと止められている。
事務所が話すな(プラチナム)と言っている。
あと、被災者に配慮して話さない。

こんなところでしょうか?あくまで、私の私見ですからね。

美優ちゃんですが、よく泣いていたのご存知ですよね。
家(自宅マンション)でも泣いていたようです。仕事の件で。
お母さんのことでも泣いていたでしょう。

マッハGOGOGOのイベントで兄弟愛を思い出し号泣とか
挙げればきりないです。
でも、美優ちゃん、昨日は貴女のブログで泣かされたぞ(涙)

24歳、思いっきり楽しみたいとコメしていたのにね。
残念なのは、美優ちゃんのブログが東京マラソンの時に炎上したこと。

それから、今日、北見の清月で北見銘菓蝦夷めぐりを祭壇に飾ったよ。
そして、ケーキも飾ったよ。(さっき美味しく食べました)
喜んでくれたかな?では、おやすみなさい、寝れなかったら来るね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.