上原美優さん大好きパーク 393641

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。

美優ちゃんに挨拶

1:古畑警部補 :

2011/12/09 (Fri) 09:36:49

上原美優さんに挨拶される方はここに挨拶してください。
68:kiku :

2011/12/25 (Sun) 23:10:25

みなさまこんばんは。

2点ほどお話しさせて下さい。

まずAW大好き様の写メの件ですが、厳密にお話しすると、肖像権に抵触します。
ただ多くのスライド動画がユーチューブでUPされ、それが黙認されている事を考慮すると、
この程度だと問題は無いでしょう。ただしこれを利用して商売を企むケースでは処分の
対象に成ります。それとブログ絡みの肖像権は藤崎家に、版権は事務所に帰属します。

ステラ様の疑問のお話ですが、美優さんのブログで芸名のことを聞いたのはこの私なのです。
それでその後調べたら、まず苗字はあのSPEEDの上原多香子から貰ったことまでは分かったのですが。
これは恐らくアイドル好きだった睦美さんが希望したか選んだのだと思います(睦美さんはモー娘。とSPEEDに憧れていましたからね)。

名前の美優はポケモンからの借用です。これは可愛い女の子をイメージさせようと
事務所が考えたのでしょう。

ではまた何か質問があればその旨を書いて頂ければ、分かる範囲にはなりますが
その時にまたお伺いさせて頂きたいと思います。でも私が気付く以前に答えが
出されていたら、問題はないのでそのままとさせて下さい。

古畑警部補様大変失礼いたしました。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.