上原美優さん大好きパーク 387948

誹謗、中傷、荒らし、喧嘩は禁止です。その時は、ファンの皆様に沿って削除させていただきます。はじめての方は、はじめましてのスレにお願いします。

美優ちゃんに挨拶

1:古畑警部補 :

2011/12/09 (Fri) 09:36:49

上原美優さんに挨拶される方はここに挨拶してください。
81:古畑警部補 :

2011/12/27 (Tue) 21:15:55

こんばんは、皆さん。今実は美優ちゃんの自叙伝「10人兄弟貧乏アイドル私いけない少女だったんでしょうか?」を半分読んで残していた続き読んでおりました。何故かまた目に涙がたまりましたよ。本当に情けない、男なのに泣くなと学校で教育されてきたのに…。男は泣くなどなたか俳優さんかタレントさんテレビでいっていました。そんなの男じゃないと、いっていました。本当に情けない…。ヤンキーにはなったけど、更生して、アイドルになり肩書が「大家族貧乏アイドル」有名になり…まではよかったが、その後のキャラ変更「毒舌アイドル」にしようとした事務所の対応変ですよ。ロンドンハーツとかはねとびとかの…。それでまた貧乏キャラに変更でしょう。正直美優ちゃんどうしていいかわからなかったのでしょうね。たかじんさんの番組(北海道でも放送)たかじんの胸いっぱいでたかじんさんが美優ちゃんのことほめたのですが、泣いたらしいですね。ちゃんと覚えていないのですいません。番組出演失敗と思ったのが、TBSの心霊特番です。心霊住宅のリポートひとりでしたやつです。(録画私しました)VTR見た後号泣していました。ごめんなさい自分の持論展開して。成功したのが私的には「いきなり黄金伝説」でしょうか?皆さんは違いますでしょう。最近の話で書きました。では、また失礼します。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.